2022Japan Cup   出場諸注意(予定)


◎個人種目(小学生・中学校・高校)


 最上級生が優先、学校長の許可㊞が必要です。
 大学生個人種目は高専・短大・大学・大学院の学生であれば学年不問、
 学長㊞は必要ありませんが、学生証のコピーはご用意ください。

 

◎ジュニア部門


 中学生以下の編成による団体です。
 高校生以上の者が一人以上入っている場合はシニア編成となります。

 

◎ジュニアポンポン部門


 中学校団体、一般小中学生団体が対象となります。

 

◎ジュニアバトントワリング部門


・一般小中学生団体、中学校団体どちらも対象となりますが、
 中学生バトントワリング選抜大会は中学校団体のみ出場が可能です。

・各団体は、各部門に1チームのみエントリーが可能です。
 なお一人が複数の種目(部門)に出場することは可能です。

・高校団体がシニア部門へエントリー(ダブルエントリー)することは認めますが、
 卒業生や大人を加え、高校団体とは名称を変えてのエントリーが望ましい。

・ジャパンカップはオープン大会です。加盟費はありません。
 予選会を開催しておりませんので、出場意思をお持ちになられた団体は
 お早めにエントリーをしてください。

・ジャパンカップ出場した団体は、次年度大会への出場権が与えられます。

・出場にあたっての宿泊先・駐車場等に関しましては、出場決定された後、
 実施要項発送後の際にご案内を同封致します。

※内容などにつきましては変更になる場合があります。