2023Japan Cup  出場希望申請~締切


 1.仮エントリー申請(2023年4月30日㈰必着)
  仮エントリー用紙に必要事項をご記入の上、各締切日まで郵送にて仮エントリーしてください。

  前年大会時にご提出いただいている場合はこの限りではありません。
   
 2.本エントリー申請
  事務局より実施要項が届き次第(6月上旬予定)、締切日までに本エントリーしてください。

  ※本エントリー方法は実施要項に記載


 3.出場登録
  出場に必要な書類一式を事務局へ送付、参加費を締切までに納入、登録完了してください。

 

 

 4.タイムテーブル等
  1~3が適正に行われ、出場が確定した団体、組織へ順次お知らせいたします。

 

 

◎2022年に参加した団体


 優先出場権を持つ「2022年ジャパンカップ出場団体」のみなさんは、

 2023年4月末日までに、配布済みの用紙に必要事項をご記入の上、

 前年大会時に提出又は締切日までに郵送にて仮エントリーをしてください。

 参加を希望される場合は、なるべく早めの申請をお願い致します。
 なお、上記締切日までに申請を頂けない場合、本エントリーへ進めません。

 

◎2023年 新規出場希望団体  ※先着順に決定


 仮エントリー用紙に必要事項をご記入の上、締切日までに郵送にて仮エントリーをしてください。 

 

 出場希望団体が多数の場合のみ、組織委員会にて選考させて頂きます。
 各団体の力量は問いません。ジャパンカップへの情熱が一番とさせて頂きます。

 

 

※当組織委員会は登録費・年会費は無料です※

 

  

2023Japan Cup  仮エントリー用紙


ダウンロード
仮エントリー(HP用)用紙.pdf
PDFファイル 146.4 KB

必要事項をご記入のうえ、

ジャパンカップ組織委員会事務局まで郵送してください。(FAX不可)

〒114-0002 東京都北区王子3-14-3 プラザオネスト702

郵送のみ受付

 

郵送でのお申込みを受けまして、仮エントリー完了~実施要項の送付となります。

必ず責任ある立場の方のお申し込みをお願い致します。

なお出場希望団体が多数の場合は組織委員会が選考させて頂きます。